こんにちは!

最近お客様とTVドラマの話になり、これが面白い!とかいくつかお聞きしたので観てみました!

「不適切にもほどがある!」

めちゃくちゃ面白いですね!

数十年前と今との比較がなんとも言えませんね。

時代が変わっていく様を痛感していますw

「離婚しない男」

これは…!ww

なんかキャストも合ってますね。とにかく面白いですねw

テレ朝ってたまにこういう話題になりそうなドラマしますね!

「春になったら」

奈緒さんと憲武さん。

ノリさんそのままの感じでこれもまたいいですね。

泣かせてくれます。大切な家族がいる方は是非!

「キングダム」

これはずっと面白いですね!

今回のはいつの時の話かな?と思い、漫画もまた見てしまいます。

「光る君へ」は、まだ観れてません。観れるかな?

久しぶりにいろんなドラマを観て楽しんでます♪

不倫や家族愛や歴史などなど、なんかいろんなテーマが盛り沢山な感じがして全部観ていると心が追い付かない感じもしますがw

時代の移り変わりとこれからいろいろと世の中変わっていくのかなぁと感じつつ、

仕事としてはさらに成長していけるよう、いろんなものを勉強し吸収しながら過ごしていっております。

新しく出会う技術や商品があったり、また、もう必要ないかな?と思う技術や商品があったりと、時代とお客様が求めているものを合わせながら進んでいきたいと思います。

全ては関わってくださる皆様に喜んでいただけるよう綺麗を追求し提供していきたいと思いますので、これからもサロンを宜しくお願いします。

またいろんなお話聞かせてください!

 

オーナー

 

関連記事をみる

CENTRAL

姫路市飾磨区中島2丁目7-5
TEL:079-228-0849

  • 079-228-0849
  • お問い合わせ
このページの上部へ戻る